■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りとオーロラ^^


はいは〜い、久しぶりにオーロラ見ました。
じ〜っと見上げて、綺麗ですね^^
イリアさん、cubeさんとまった〜り♪


そうそう、クエスト行くときは、エメラインさんの観測系のオーダーを忘れずにね。



なぜ、凍土いってるかというと、チームオーダーでダーカーから出る、「凍った赤い欠片」を30個を集めにいってました。

凍土クエストはいろいろあるから、ダーカーが出そうな、デ・マルモス討伐いったんだけど、あんまりでないね〜



デ・マルモス戦闘中・・













さ、さすがNPCゆっき〜、しっかり呑んでますねw






素材・・というか、ダーカーがあんまり出ないので、苦戦してたんだけど
cubeさんが、「アークス捜索任務:凍土」がでやすいかも・・・



っと行ってみると・・・









結構出てきました^^
ま、何周かしないと、30個溜まらないけどね・・









もう一つの、チームオーダーの方は・・
砂漠で「エル・アーダの顎」15個です。
対象がLV1〜なので、レベル上げにいいなか〜









って










なかなか出てきません><


ちょこちょこ行ってるけど、今で10個・・
他に良い場所ないかな〜





さぁ〜て、今晩もいってきま〜す♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村