■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カラーチェンジパスで服の色変えてみよ^^


はいは〜い、こんばんわ^^
カラーチェンジパスを交換してきたので、エステで服の色を変えてみました^^
カラーチェンジパスを交換するには、現在販売中および過去に販売した「ACスクラッチ」「ACスクラッチゴールド」で入手可能な全てのアイテムが対象です。
つまり、コスチュームやパーツだけじゃなくても、強化リスク減少(保護)とかでもokです^^


ラッピースーツとホワイトラッピースーツは1個、他のアイテムは14個で交換できるよ。


ハニージャケットで色を変えてみて、やっぱり濃いめの紫が一番良いかな〜








他の色は・・










ピンクも可愛くて良いね〜
緑は、渋めでいいし、赤は赤で良いな〜





ん〜、カラーチェンジパス1つしかないから、どうしよう・・


他の服でも試してみよ^^












よく着る服といったら、サウザンドリム^^
水色が意外と良いね〜、あれ?もとからあったかな・・
意外と濃いめの緑が、綺麗です。







サウザンドリムだけじゃないけど、色違い版があって、サウザンドリム陸砂、サウザンドリム黄鋼で変えてみると・・








これはこれで、いいね〜
分かるかな?、陸砂は胸元と、光ってる部分が水色、黄鋼は黄色と色が違うのです。
同系色であわすと、統一感がでていいね〜

濃い紫のサウザンドリム黄鋼が補色関係で目立っていいかも^^



黄色は・・・、予約済みカラーだしww







ふぅ〜


















楽しかったw


やっぱりね、もったいないからやめましたw
また、新しい服が出たときに考えよっと^^














カナギマイヒメいいね〜
欲しいけど、なかなか出ないし、高いし、お金もったいないしね。
psuの流れからいくと、来年にまた出そうだし、その時でいいやw


形がないものだし、がまんがまんっと^^




さぁ〜って、オンしよっと♪






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村