■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服どれにしようかな〜^^

はいは〜い、昨日から新しいスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」が始まりましたね。
ショップスタッフの服だけじゃなっく、NPCのティアさんの服もでますしちょっと楽しみにしてました♪





どうもかわいい系の服は似合わないので、今回のお目当てはショップの服です^^



前に買ったAC200のチケットが3枚あったので、試しにやってみると・・









ん!?










「ブルーNユニフォーム」でた〜
メガネをかけているから、こっちの方が似合うね^^
水色も意外と綺麗だし、良い感じです。







もう一つのティアさんの服「リトルプリム」はどんなのだろ・・
試着だけしてみよっかな〜






あっ、これ・・








意外といいかも^^


ん〜、どの色にしようかな〜
白だと花柄が目立たないし・・、緑は・・ん〜


黄色はイリアさんだし・・














やっぱり、この色だね^^
花柄も見えるし、光の当たり具合によっては結構きれいです^^








そして、クエストから帰ってきて・・
AC200券残り2枚あるし、新しい声とか、髪型とかでるかな〜
と、試しにやってみると・・










あ〜〜〜

















間違えてサマーバケーションスクラッチやっちゃった・・(ノД`)
水着でたけど、売っちゃえ・・w






後1枚、使い切っちゃおっと^^









あれ?また服・・















白がでました。
こっちの方が綺麗だね^^


青うっちゃおっとw




って、白って結構高いんだww




結局、今回のスクラッチは、3回だけという超ラッキーだったかな^^







さ〜て、これからいってきま〜す^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ






なんか運使い果たしたような気がする・・・(T-T)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村