■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

特訓クリアするのにグワナーダ倒しに^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


盆休み終わっちゃいましたね><
やっぱり休み明けのお仕事は休み気分が抜けず、いつものような調子がでないです・・
次は、年末か・・、まだかな〜




15(水)の夜・・
マイルームでブログ書いていると、イリアさんがグワナーダ倒しに行きませんか〜とお誘いがありました。
何のクエかな〜と聞いてみると、特訓のクエでグワナーダ3匹倒さないといけないという。


そういえば、このクエまだやってないやw




ってことで、いつものみんなと行ってきました♪


目的はグワナーダ3匹







のはずなんですけど・・





途中




トランマイザー出てきたり・・





アイテム探しクエ出たり・・







おまけに・・












リリーパ族まで・・


なんかいろいろイベント出てきますね〜
無視したら良いんだけど、やっぱりやっとかないとw





そして、グワナーダ^^
4ptだと3匹出てくるので、1回で達成出来ますね^^



最後の一匹はやっぱり^^





チェインで決めちゃいましょ^^

チェインするときは、ショートカットにあらかじめ文章登録すると結構便利ですね^^
発動タイミングは、周りの空気を読みながらしてますけどねw



各武器グワナーダ倒さないといけないと言うことは・・8回行かないといけないんだ・・
まぁ、グワ直でいったらいいんだけどね〜




さ〜て、今晩もオラクルへいってきま〜す^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村