■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夏はやっぱり^^

夏と言えば、暑いけどキャンプやバーベキューといった、アウトドアが楽しいですよね〜
キャンプでの晩ご飯がまた、みんなでワイワイしながら作ったり
コンロの上で焼きながら、喋るのもまた楽しいです。







pso2でも、イリアさんと、cubeさんが料理を作ってました。







そう、とれたてピチピチの・・



















マグロのたたきw

結構大きいので、まわりをしっかり焼かないとがんばってるみたいです。



見てて、命がけのような・・・

キノセイデスヨネ












数分後・・・















燃え尽きてました><


何って行ったらいいんだろ・・


ま、マグロは刺身がいいってことかな^^



このままほっといても害はなさそうね・・
見た目がシュールですけどw


とりあえず、拝んどこっと。






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村