■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アップデート前に買っちゃった♪


7/18(木)からアップデート第1弾として
「目覚めし大機艦」配信されますね
この時に「夏だ!祭りだ!スクラッチ」でゆかたも配信されるし、そうなるとウェディングが配信終了・・・


って、良く見たら、「ハッピーウェディングスクラッチ」って8/1まで販売してるじゃん><
焦って、メセタで買っちゃった・・・



ま、まぁいいや・・



ってことで、今週木曜からですね^^

公式HPからムービーみました?
なんか大きい戦艦見たいのが出てきて、倒して行くみたいだけど・・
結構むちゃなw


新しい敵としてロボットがいっぱい出てきます。
やっぱり雷がよわいのかな〜って思っちゃうけど、どうなのかな〜

psoシリーズのなじみのあるシノワ・・・っぽい名前の「シグノビート」
形も全然ちがうね〜
どうせなら、青とか赤とかゴールドとかあったら・・いいのに・・


忍者っぽい動きをしてくれそうなので、楽しみです。



この他にも、変形する「トランマイザー」とか出てきます
ん〜、psuのイメージだと、前衛はロボを倒して爆発して巻き込まれ、悪い印象ばかりです><
雷系のテクて、フォースさんにおまかせしようかな〜w





これがそのムービーね^^


リリーパ族も出てくるんだ^^
たのしみです。


公式hpはここね
http://pso2.jp/players/update/20120718/04/









PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村