■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとLV25です^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ふぅ〜やっとLV25になりました^^
昨日は緊急も出て、ハードやってたので経験値が美味しいです。
レア武器はなかなかでないんだけどね〜


鑑定しても、銃剣だったり・・



自由探索許可申請・砂漠もみんなに手伝って貰って達成して、砂漠探索もいけるようになりました^^




あとは・・・





あの噂の・・




「レベル制限解除試練・1」


そう、そうなのです。
このクエストクリアしないと、LV31以上ならず、LV30で止まっちゃうのです><


また、クリア内容が
・ナベリウス観測素子B ×90
・アムドゥスキア観測素子B ×90
・リリーパ観測素子B ×90
各90個集めないといけないという、なかなかやり応えのあるクエストです><




LV25から受けれるので、早い目にクエスト受けといた方がいいかな^^




さ〜て、今日はもうねるよ〜><
また、こんばんね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村