■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

7月ですね〜^^

はいは〜い

先週末は、規則正しい生活を送って、psuオン出来ていません・・
寝ちゃったっというのが正解かなw


そうそう、ペルソナ3ポータブル、ただいま7月まで行きました^^



えっと〜


風花さんのコミュが発生して、料理部へ行ってみると・・



料理合成・・


食べたらどうなることやら・・





で、7月のボスは・・





いつもの調子で、力押しでいけるかな〜と戦ってみると・・








恐怖だとかで、異常状態狙ってくるし・・


ボコボコにされました><


ちゃんと、異常状態回復しないとだめね〜




倒したと思ったら・・・











もう一体いたという・・







途中でセーブできないから、慎重に・・
常に回復しながら、倒したけどね^^






そして、期末試験も終り・・




タルタロス、ブロック3へ行ってきました^^
ちょこちょこ、進むのもいいんだけど・・


コミュ上げとか、ステータス上げたいし、ここはやっぱり・・





一気に行っちゃいました^^

当然、手前でセーブしてるから、いざという時も大丈夫。





魔法で一気に・・







って








打撃しか効かないし・・






やられてるし・・




このままだったら、倒しても経験値入らないから、復活したけどね・・









こうなったら・・





総攻撃で一気に^^








ってことで、タルタロス ブロック3も終了^^





ただいま、屋久島イベント中^^

ここで10年前の真相が・・



だんだんといろいろ面白くなってきて、楽しいです^^

今が7月だから・・・



終るのだいぶかかりそうね〜

6月にペルソナ4出るし・・どうしようかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村