■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

またまた新しいcute服、発表ですね^^


公式ツイッターアカウントか発表がありましたね。


cute07は魔法少女っぽいような衣装でマジカルバトンとか合いそうね〜
それともシャトと弓がいいのかなw
ピンクとか人気色になりそうな感じです。



cute10は見たまんま婦警さんですねw
残念ながら、髪型に追加がないので、帽子はないけど・・

これに合いそうな武器は



やっぱり、ハンドガンかな?


実弾系のハンドガンで、H10ミズーリ、H44ミズーリとか似合いそうね。
打撃だったら・・トンファーかなぁ

それよりも、乗り物ほしいね〜
車は無理だけど、フローターなら良い感じかな〜


このcute07とcute10の配信時期はまだ決まってないので注意です。
まぁ、来週ぐらいに出そうな気もしますけどw



これで、cute服も10種類目ですね〜




あれ?





cute08ってまだですよね・・
季節に合わせて出すのかな〜







そして、3/22のミッション配信情報として

「夢見月のスペシャルウィーク!」開催
恒例の育成イベントね^^

・獲得経験値up
・ドロップ率up
・獲得フォトンアーツ経験値up

となって、対象ミッションはなんと、

・荒くれ者の秘密基地(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
・SEEDの胎動(HIVE・3号 中央制御室方面)
・武火燃ゆる灼熱の森(西クグ砂漠:アジス・クグ ガレニガレ鉱山方面)

の3ミッションが対象となってます。



新しい武器として

ガブリダント(クロー)とブリッツフェンダー(マシンガン)ですね。

ん〜、武器がいっぱい増えすぎて、もう何が何やら・・><



この他にも、セイバー、ダガー、クローのPAの調整が入ります。
全体的に上方修正かな〜





詳しくは公式HPみてね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1621



さ〜てと、今日こそはグラールへいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村