■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuちょっと行ってみると・・

はいは〜い、
今日は朝から雪がぱらぱらと降っていて、寒かったです><
帰りなんて、風がビュービュー吹いてたし・・
みなさん、寝落ちには注意しましょうねw




寝落ちといえば・・



一昨日、ちょっとpsuへ行ってみたら、
久しぶりにアルトリアさんがオンしていたので、
会いに行ってみると









寝落ちww


やっぱりね〜


セイバーさんは後で起きました・・
寝落ちじゃないのかな?


どうやら、セイバーさんが離席している間に
あちらの世界に行っちゃったみたいで・・







次の日






またオブジェになってるんだろうな〜と



行ってみると・・・















動いてるww

アルトリアさんが動いているなんて、久しぶりにみたようなw


もう寝るかな〜と思ったら、なんか凄い元気で
40分ぐらいチャットしてました^^


昔のこととか、色んな事ね^^


チャットして思った・・


pso2よりも、psuの方がチャットしやすい^^
なんでだろ・・w


さ〜て、こんばんはグラールへいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村