■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRいってきた〜^^


はいは〜い。
先週木曜日から配信されたパルム5thGBR、みなさん行ってきました?
そんなに時間なかったけど、わたしもちょこちょこ行ってきました〜

なので、3日間まとめての日記になっちゃうけど・・
(すでに日記じゃないじゃん・・)



はじめはエクシアさんと2人で行ってみました^^
キャストやら、虫やら、ロボやらで結構いらいらするミッションですけどw
だって、ロボ倒したら、爆発するじゃん><
避けとかあったらいいんだけど、psuは避け行動できないしね〜



ソロとかだったら、大変そう><







そそ、これが今回の新要素?





GBRコンテナ^^


GBR専用のコンテナで、開催中はこの箱になってます。
通常では出ないので、今のうちかな?





中身はというと・・

















かわんない・・・のかな?

まぁ、まだポイントためてないし、ドロップ率低いからだと思うけど・・ね〜







今回のGBRコースではいろんな新しい武器が出てきます。


セントアリス(Aクロー)ね。
クローなのに歯が逆についてるけど、トンファーみたいな感じかな。
今までにない発想なので、いい感じだね^^


これのツインクローのハートオブボウム出るよ。








ミッション中、misaoさんが






その武器って・・まさか・・・
ブーストインパクト(Sアックス)ね。
ダメージ反射付きみたいなので、HPの注意が必要です。
性能は・・・、よくわかんないw









モンハンじゃんww


fioさんの肉もww










そして、わたしもお気に入りの







グロリアスウィング(Sナックル)です。
これ攻撃するとね。羽根が広がってなんかいい感じです。
エフェクトはピンクの羽根のような、火花のようなエフェクトがでます。

なんかかわいいね^^


けど、Sナックル・・わたし殆ど使わなかったり・・w





さ〜て、GBRでぐるぐるしてこっかな〜
まだまだ、ポイント足らないしね〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村