■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/10の配信情報は・・お詫びの・・


今日のメンテナンス開けから、2週間、久しぶりのお詫びの超だね^^
さらに、武器強化成功率+10%となっていますので、今のうちに強化したい武器をゲットするのもいいかも。


そして、ドロップ率+100% 1個(ブーストアイテム)も貰えちゃいます。


この期間中に新しいミッション来たらいいのに・・


今回の配信で、一番の変更点といえば、フォトンアーツ調整。
これによって、強すぎといわれていた、アサルトクラッシュが下方修正となっちゃいます。


PAのグランドクラッシャーが上方修正に^^
ソードのPAグラビティブレイクが前段必中効果って、威力もあがるみたいだし
久しぶりに、FMやってみよっかな^^


他のPAについては、公式HPみてね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1520






アイテムとしては、GC武器が配信されます。



シロクロ・クローとメテオルージュです。
シロクロ・・。にゃーにゃー鳴くのかな?


むか〜し、あったミケクローとかのデザインとあんまりかわらないような気がするけど・・
この他に新しいのでたらいいね〜


さ〜て、チャットしにpsuいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村