■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マルス・エスパダ、ゲット〜^^


あいあ〜い、昨日・・?
いや〜一昨日かな・・、ブログ書くタイミングが微妙にずれてていつのことかわかんなくw


この日は久々にMFで行ってみました
MFでフォバースのPA上げも兼ねてね^^




途中から入ったから、あっという間にボス





そして・・





マルスエスパダでました^^


FANGさんのところにいったけど、いただいちゃった^^
ありがとうございます。


マルスエスパダはみんな1個は欲しいユニットで、みんな1個ずつまわるように考えね。



さっそく使ってみると・・






ダメージひく〜いw

ま、ニュマのMFだから、攻撃力が少ないししかたないけどw
これはやっぱり、ニュマ向けのミラージュブラストだしてほしいなぁ〜







そそ、フォバースのメリットは







箱開けるの楽w

意外とすっきりして、気持ちいいですよw






次の日・・・








わんこさん、先に寝ちゃったんだけど・・
そのあと、あれがやりたくて・・







そう





















よいしょっと^^














フィニッシュ!


ボスじゃないけど、すっきり^^





さぁ〜て、今晩もグラールへいっくよ〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村