■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハロウィンでした^^


そうそう、昨日は10/31、ハロウィンでした^^


なので、それらしい服に着替えてみました^^
オレンジって、殆ど着たことないから、なんか違和感がw


ミサさんもオンしたので、黄色い羽根・・名前なんだったっけ・・
えっと・・
「天陽導く無限の守護者」だったね。
それをもらいに、みんな呼んで行ってきました^^


って・・・







アキさ〜ん・・・


寝ちゃったみたい。



ちゃんと、服合わせてるのに・・

そ〜っと、メールだけ送っときました^^





5ptで行ったんだけど、結構時間かかるかな〜っと思ったら
4分ぐらい^^

だって、わたしそんなにイッグ極めてないしw






けど、






気持ちだけは

負けてないけどねw






でも、





やっぱり








なんか、ミスってますw



結構、この直行って、ボス戦みたいで、好きだったり。
それに経験値がおいしすぎですw


そんなこんなのイベントも、今日で終わり〜
長かったような、短かったような・・いろんなミッションありましたね〜
もうちょっと、レアが出やすかったら・・な〜って・・


ま、お友達といろいろまわれたから、楽しかったです^^




さ〜て、最終日、ちょっとグラールへいってみよ〜っと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村