■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

秋のスペシャルウィーク開催中^^


あいあ〜い、ただいま秋のスペシャルウィーク開催中^^




って何?
と思う方もいるかも知れないけど、このイベント期間中、新ミッション「銀嶺眠る太古の働哭」に限り、獲得経験値とドロップ率に「スペシャル倍率」、獲得フォトンアーツ経験値も増加とおいしくなっています^^


といっても、サンクスフェスタがかなりよかったから、どっちかというと、PAフォトンアーツ)上げだね〜^^




psu始めたばかりの方は、どこに行ったらいいのかわかんないと思うので・・
まず、惑星モトゥブに移動して、ガーディアン支部に行きます。

そこに・・

マナさんがいますので、話しかけると・・、ミッションを受けることが出来るんだけど・・

どれが何かわかんないよね〜




えっと・・

「フリーミッション」を選んで・・



「北方大陸:ヴィオ・ドンガ」を選んで・・
「ガレニガレ鉱山方面」を選ぶと・・





このミッションね^^


ミッションをクリアしたら、ミッションを放棄すると、中継地点から同じミッションを受けることが出来ますよ^^





他にも、直接中継地点に行くには、

ちょっと顔色の悪いお姉さんに話しかけると、ワープ出来ます^^







ここ眺めがよくて、綺麗ですきです^^
久しぶりにだからなつかしいね〜


さぁ〜て、今晩もいっくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村