■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近は周回部屋にちょこちょこ行ってます^^

はいは〜い
今日、日曜はくもり時々雨って感じの天気で、部屋にいててもちょっと肌寒いです。
しかも、頭ぼ〜っとしてるしw
このまま、また寝ちゃおかな・・


そそ、最近はね、ちょこちょこ周回部屋にってます。

主に直行S3ばっかりね^^








ルタスをみんなで倒すのがちょっと楽しくてw





たまには・・









明後日の方向に攻撃してますけどw
ま、ま、延滞あるから他の人にはわかんないよね〜





これって言う、欲しい物もないけど・・
経験値おいしいし、APがいっぱい貯まるので何となくいってます。






そして、撃破数稼ぎにC撃破数稼ぎ部屋ってのがあったのでいってみました^^


敵がCなので・・






ストレス発散できてたのしいよw
撃破数稼げるし、石もでるし、鱗もでるそうで・・


まだ報酬武器ゲットしてない人は、今のうちに貯めとくのがいいかもね^^
1周約420匹、5分もかからなかったような・・
そう思うとおいしいよね^^



さぁ〜て、今日もグラールへ行ってこよっと^^
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村