■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

守護者たちの軌跡μにいってきました^^

ふぅ〜、やっと週末で休息モードでブログ書いてます^^
起きたの11時だったし・・


うぅ〜時間もったいない><


木曜日の深夜や、μが配信されたのでミサさんと一緒にS2行ってきました^^

ここのステージ初めてだったので、正面から行ってみると・・
ダメージ当たらないし、1激でやられるし・・



ボコボコに><



どうやら、他のステージをクリアすると、ボスが弱体されるという仕組みみたいです。


その後、イリアさんとセイバーさんがやってきて・・



わたし、セイバーさん、イリアさん(LV155)&ミサさん(LV107)とで3手に分かれることになったんだけど、

イリアさんとミサさんから悲鳴が・・
後から行ってみると・・





動かなくなってました><


S2でもLV155&LV107じゃキツイのね><







3ステージクリアしたら・・


ダメージも入るようになり、倒せました^^


必中PAのイッグ・ヒックがあると楽かな?






金曜日の深夜、週末ですし・・

なんか久しぶりにあつまったって感じで、賑やかです^^




ハルルさんにも会いましたよ。
ちょっとだけ、喋ったかな。


ピンク色のマドゥーグ、エンフェルナを探しているそうで、急いでいたみたいですけどね。






このμ(ミュー)のステージは6つ・・
ってことは、行き場所を迷ったときは・・



やっぱり・・






ダイスですよね^^



ダイスの出し方は、/dice(半角)でサイコロがでますよ^^
いつも迷ったときはこれに限りますw




4が出たので・・・いってみると・・




お出迎えが・・





旅館みたいに・・






いらっしゃいませ〜って



途中チャットしながら・・



1ステージに28分かかったよww


まったりしすぎましたw



そして・・







ここまでは覚えてます・・



(>_<)



この後、何があったんだろ・・・



そういう時は、ログを見るのが一番^^


えっと、このファイルね^^


イリア「nicoさんがずっとポルムを眺めたまま・・・・」
イリア「(*゚ロ゚)ハッ!!」

ポ、ポルムってなんですか・・




途中、謎の用語がたくさんあったので、飛ばしてっとw


RIOT「ヘッドパーツつけちゃえw」
Misao「ひー!!!」
イリア「そのメットでnicoさんを操縦〜」
RIOT「おっきろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」
Misao「www」
イリア「w」
サイファ「ww」
イリア「RIOTさんティロフィナーレを!」
RIOT「もうムリです><」
イリア「w」
Misao「石像ですねー^^;」
イリア「ううw」
イリア「クリアしちゃいますか^^」
サイファ「あい」
Misao「あい^^」
RIOT「全員そろわないとボス行けなくない?」
イリア「しまったw」
Misao「そっかw」
RIOT「この部屋は破棄しちゃいますかw」
Misao「ですねw」
イリア「リョウカイ!(^-^ゝ」
RIOT「カクワネ部屋として置いておきましょw」
サイファ「あい」
Misao「ww」
RIOT「各自ぬけちゃってください」
イリア「はい〜」
Misao「了解w」

なる〜、そういう事をしてたのね〜




ヘッドパーツっていうのは、きっと、




そっか、それで誰もいなかったんだ・・



ちょうどその時目が覚めたのでロビーへでると・・
みんないましたw



nico「w」
イリア「(*゚ロ゚)ハッ!!」
Misao「おきてるw」
nico「あたりまえじゃんw」
FIO「なんてこったw」
サイファ「ww」
Misao「世界線が。。変わった。。」
イリア「奇跡がおこった〜あわわw」
Misao「nicoさんねましょーかw」
FIO「みんな限界なので寝るところですw」
FIO「ま、まさか!?」
Misao「また寝たとか?」
イリア「ええええw」
サイファ「・・・。」
Misao「今、あたりまえじゃんかって打ったのにw」
FIO「やりおるわw」
イリア「w」
Misao「無意識?w」
イリア「それは・・・w」
FIO「相変わらずさすがとしか言いようが^^;」
サイファ「無事に布団へ行けますように」
Misao「ですね^^;」
イリア「ではでは〜おやすみなさい〜w」
Misao「みんあ、ありがとでしたぁ^^」
FIO「お疲れ様でした」
Misao「おやすみなさぁいです^^」
サイファ「お疲れさまでした」
イリア「はい〜^^」
サイファ「おやすみなさい」

(チャット内容は、掲載できる内容の範囲内で載せています。)



とまぁ、・・2チャットして、寝ちゃったみたいww


結局、6時までぐっすりw
それから、ふとんでぐっすりw



寝過ぎたよw


ま、これで充電もできたし、今晩もいっぱ〜い遊ぼっと^^
じゃ、グラールでね^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村