■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

μ周回部屋いってきました^^

はいは〜い、休み中はすっかり夜更かししちゃって
日曜日はオンせずぐっすり寝ちゃいましたw


いっぱい寝たはずなのに・・・


きっと・・牛乳冷蔵庫になるのに、買っちい、減らさないと・・と思って
カルーアミルクを飲んでたのが原因かと・・
アルコール入ると眠くなっちゃいます><



ってことで、土曜日はちょっと時間があったので、




周回部屋いってみました^^


おきがる直行部屋っていうのがあったので、イッグレベル低いけどやってみました^^
他の方々も、イッグでダメージ与え、妙にシンクロしたりとちょっと面白かったです。
ライフルで敵を押さえてくれてくれていたので、そんなにやられることはなかったけどね^^


だいたい、5〜6分ぐらいでクリアって感じでした。


気軽に行けるptがあったら、また行ってみよっかな^^






その後、ちょっとソロ^^



お気に入りのAソード、フォージングハーツでPAあげしながらね^^
っていってもCなので、楽勝ですけどw



は〜い、これが結果ね。

16分で417匹なので、いいのうなのかな?
まぁ、6ptで一気にやったら、結構撃破数稼げるかもって感じです。




そして、夜はというと・・・



今度書くねw


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村