■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

 teraで合流しました^^

はいは〜い、昨日は寝落ちしてしまいました><
ん〜、1時頃psu落ちて、それからPCで何かしてて・・


気づいたら、5時でした><



寝落ちの季節だね〜w



そそ、この前奈々さんが、teraをお試しで始めたので、合流することに・・・



とりあえず







現地まで走るっ!



ん?そういえばアイテムで近くの村まで行けたような・・・










行けるじゃん^^


えっと、ここからペガサス乗るんだったっけ・・・
どこだろ・・


と、10分経過・・



あったあった^^



ここから現地に行くには・・
あれ?



行けないじゃん><





とりあえず、





街までいってっと^^
(地名まで覚えてませんw)





そこからまた








ペガサス乗ってっと^^


移動に結構手間かかるね〜

テレパイプみたいなのないのかな〜






そこから、走って・・



走って・・






あっ!


あれかな?




なんか恥ずかしい踊りしてるし・・・








目を合わさないでおこうw


ダンスモーションなんだけど、動きといい、声といい、すごく笑えますw
なんというか、恥ずかしいというかww




所要時間、約1時間w




わたしが迷ったのもあるけどねw


こうやって、ならんでると、キャラごとに統一性がないような・・
わたしも小っちゃいのにしたらよかったw

希莉香さんはLV12なんだけど
PT組んで敵倒したら、希莉香さんの方も経験値1しか入らなくて、レベル差があるとぜんぜんダメですね。
わたしがLV22だし・・





早く追いついて〜〜w




ま、あっという間に抜かされちゃいますけどねw




そうそう、このゲームでは、私たち寝落ち出来ないんです・・


なぜなら、定量プラン30時間なので、寝落ちしちゃうとあっという間に時間なくなっちゃいます><
あと12時間、どこまでいけるかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村