■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

守護者たちの軌跡λいってみた^^

ふぅ〜、最近お仕事が忙しくて、ちょこっとしか遊んでません><


λ(ラムダ)が新たに配信されて、おためしCで1周してきました^^






やっぱり、新しいステージはいいよね^^
綺麗だし、ワクワクします。


今回は情報何も見ずにいってみよ〜っと^^








い、いきなり落ちました><


なんというか・・・



あっ!って感じで、何がなにやら・・








ここは・・・





まるで・・・







腐海の森ですね・・


なんか、罰ゲームみたいな・・


そして、ここのトラップがまた・・







ほぼ、即死ww



ま、覚えちゃったらいけるし、スタンプはトルダンで一気に行けますしね。
この地下にあるスイッチを全ステージ押せば、箱が増えるらしいです。



つまり、PT組んで地上と地下でわかれるのが、よさそうね^^



撃破数稼ぐなら、落ちずにC回れば稼げそうだし、



ってことで、次はみんなでいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村