■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐるして、撃破数稼ぎね^^

ふぅ〜、最近お仕事が忙しくて、ちょっとしかオンしていません><


撃破数を稼ぎたいので、守護者たちの軌跡κのCでぐるぐるしてました。
もちろん、TV見ながらですけどw





そしてようやく







12,000pts達成^^

まずは一段落かな〜


これで、スティールハーツと交換できるしね^^


あと欲しい物と言えば・・・

杖のクラーリタ・ヴィサス(15000pts)でしょ、
Aのソード、フォージングハーツ(5000pts)も欲しいし〜
あ、SUV(10000pts)もいいなぁ〜


うぅ〜、ぜんぜん撃破数足らないじゃん><




こうなったら、メセタで解決ですね^^








そうそう、Cでぐるぐるしてたら









新しい素材が・・・


Cでも出るんだ・・、Cだからと思って、アイテム全然拾ってないです><
絶対、見逃してるよ・・><


木曜からの配信で守護者たちの軌跡λがくるけど、撃破数稼げたらいいなぁ〜
いっそうのこと、ポルティが一列に迫ってきたら楽なんだけどねw



さぁ〜て、今日はこの辺で寝ますね〜、おやすみ〜^o^/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村