■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

TERAやってみた^^(30時間限定w)

今回のGBRって、あんまりいいのないですよね〜
ほしいものは超レアで全然でないし、同じどころぐるぐるするの飽きちゃいましたw


ってことで、pso2に先駆け他のゲームでキャラクリ出来ないかな〜っと、TERAで試しにキャラクリしてみました^^
思いつきでダウンロードしたのはいいけど・・






25GBって、デカ過ぎ!





もぅ〜psuもやりながら3日かかっちゃいましたよ・・(>_<)





このゲームは課金制なので、料金を調べてみると…
30日、3000円…
90日、7500円
高〜い(>_<)

psuの3倍ですよ…

と下の方に、30時間900円という、お試しに丁度いいのがありました(^_^)/
(あれ?いつの間にか15時間500円っていうのが・・)



じゃ、早速キャラクリですヽ(^0^)ノ






あれ?顔はいろいろ出来そうだけど・・
髪型・・ポニーテールないし・・
体型変更できないし…


それにメガネないじゃんか!


てっきり白騎士物語やaionみたいに自由に作れると思ってたので、なんかがっかり…




もう、これでいいや^^
早速、スタート〜





噂通り綺麗だね〜
処理重そうですけど・・、グラボの熱も一気に上昇w
夏じゃなくて、よかったです^^








やってみて初めてわかったこと…このゲーム、








戦闘はアクションだったんですね


連打してスキル使って倒す感じです。避けもありましたよ


てっきりクリックゲーかと思ってましたから・・
あっ、クリックゲーっていうのは、敵をクリックして自動戦闘するタイプのゲームあるじゃん。昔あったFFのオンラインとかね。
他にはルーセントハートとか・・知らないかな?w


クリックゲーはお人形さんを動かす感じがしてどうも苦手です。
なので、TERAアクションだから、まだやりやすいかな〜







世界観は・・FFチックっていった方が早いかな〜
広大なマップを、メインクエスト受けてストーリーを進めていく感じでです。

つまり・・








パシられまくりw



もう、ほんとサブクエスト受けたら、○○を10体倒してこいとか、○○に届けてこいとか・・
目の前にいるのに、伝えてくれとか・・







ほんとあっち行ったり、こっち行ったりして移動が疲れます><


ソロでしかやってないので、PT組んでみんなでやったら苦にはならないかもね〜



ってことで、10時間ぐらいやってみたけど・・

意外とおもしろいかもw
現在、レベル15・・どこまでいけるかな〜






せっかく、お金払ったんだし、30時間はきっちりあそぼ〜っと^^



psuのイベントあるから、TERAは当分お休みになっちゃうけどw


そうそう、エリーヌサーバーでnicoaって名前でやってますよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村