■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

きゅきゅっと、CUTE^^

はいは〜い、みなさんProject CUTEって知ってます?

ツイッターしてる人なら、知ってるかもしれないけど、やってない人はわかんないよね〜
このProjectCUTEっていうのは、psuオリジナルの服を出していくそうで、今までの服とは一風異なるデザインになるそうです。






一風異なるデザイン・・・







みなさん、心配ですよねw









はい、これね^^





実はツイッターの方に、CUTE01」のデザイン画を公開されています。
あくまでも服だけってことなので、髪型、髪飾りとかは実装されないんだって。
当然、配信時はデザイン画と異なる場合がある
かもしれません。
こんな感じって思ってる方がいいのかな^^


また、Project CUTEについての感想や要望は、ハッシュタグ #PSUCUTE をつけてツイートすると参考にしてくれるそうですよ^^



psu公式ツイッター
https://twitter.com/#!/sega_psu_jp


久しぶりの、psuオリジナル服、ちょっと期待していいのかな〜



それにしても、公式HPとかでProject CUTEのこと、全然触れてないし・・
ツイッターの方みてね〜ってことなのかな〜







この他にも、


とか



を検討してるみたいです^^







・・・・・





ミラージュブラストはまだですか・・・




ってことで、グラールいってきま〜す^^
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村