■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

23日のαテストいってきたよ〜


23日のpso2αテストいってきたよ〜^^
お仕事の都合、45分ぐらいしかオン出来なかったけど、EXIAさんとRIOTさんとでPT組んでいってきました。

あっという間におわっちゃったいましたけど><
もっといろいろ試したかったな〜







今回のアクセス数、かなり多かったみたいですね
通信状態は問題なさそうですけど・・


これ以上はいえないよw









かなり賑わってましたよ^^
8割以上埋まってたしね。








そうなんです、次回は26日(金)16:00〜27日(土)23:00とロングタイム。
しかも、新フィールドやボスも追加で、いろいろ試せそうです。
ボスに乗れるのかな・・
他にも、ステータスとかの操作性とか動作、あとマルチパーティー試してみたいしね^^


このテストが最後なのかな〜


うぅ〜、年末まで待てないです・・



さ〜て、次はグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村