■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α、テストしてきました。


はいは〜い、みなさ〜ん、pso2αの2回目のテストおつかれさまでした。


わたしも昨日はpso2αテストへ行ってきましよ(^_^)/

わくわく、ドキドキでまずはダウンロード^^


って・・・



ノートンさんがいたずらして、ダウンロード出来ません><
先生・・・><



なので、ノートンさんにはちょっと、眠っててもらうことに・・






とりあえず、全部オフにしてダウンロードしました^^
たぶん、一番下のやつだけオフにしたらいけそうな気がします。








インストールしてっと、いざスタート・・



の、前にキャラクリだね〜
さっさと作ってスタートしようと思ったのですが、ついつい作り込んじゃいますねw



オンして、いろいろ回ってると、psuユーザーさんらしき人もいっぱいいましたよ。




数分後・・アルルさんに偶然会いました

ちょっとチャットしたぐらいでしたけどね。



そして、みんなと連絡取り合って、ようやくエクシアさんと合流。

そして、RIOTさんとも無事合流して、ミッション回ってました。

ほんの2時間ぐらいしか出来なかったので、通常プレイの検証しか出来なかったですけどね。




そうそう、αテストされる方で、まだプレイヤーズサイトの「規約」「αテストについて」等を読んでない方は、必ず読んで理解してくださいね。
他にも大切なことが書いてありますから。





さ〜て、αの報告書かこっと



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村