■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

18日のpso2αテストおつかれさまです^^


18日、pso2αテストスタートしましたね^^

わたしは、まだ指令書のほうがきていないので、行けませんでしたけど・・



pso2公式HPの方にも、日程が書いてあるってしってました?


αテスト実施スケジュール

第1次テスト 8/18(木)16:00〜23:00
  8/19(金)18:00〜23:00
第2次テスト 8/23(火)16:00〜23:00
第3次テスト 8/26(金)16:00〜8/27(土)23:00(31時間連続稼働)

だそうです。
なお、テスト進行の都合により、随時変更する可能性があるそうです。
http://pso2.jp/game/


そして、意外と知られてないのが、pso2公式Facebook




こっちの方が、キャラクターの設定とかちょこちょこアップしているので何かと情報が早いですよ。
画像はちょっとモザイクにしました。綺麗なのはFacebookの方にあるのでそちらからどうぞ^^
あ、そうそう、Facebookに登録しなくてもみれますよ^^
https://www.facebook.com/sega.pso2



ここに検証項目について、ちょっと細かく画像で書いてありますね



1次テストで問題がなければ、参加人数追加・・・と書いてますけど、



ツイッター見てたら・・










意外と問題なく進んだようですね^^

って、追加・・・











あ、pso2αテスト参加権当選のメールきたw









早速、ダウンロードだけでもしようとプレイヤーズサイトへ行ったのですが、まだ入れないみたいですね〜







ってことは、かなり順調に進んでるのかな?
これからが楽しみだね^^




ついに動き出したpso2
αでいろんな情報が飛び交うと思いますが、基本製品版じゃないので、体験された方々、情報等は流さないようにね。
規約等に書いてあるんじゃないかな・・
言いたい気持ちはわかるんですけど・・我慢ですw


ツイッターの方にも呼びかけていますね




なお、αテストの公式からの情報があれば、紹介していきますね^^



そそ、今更ながら、ツイッターpsuの公式アカウントが出来ましたね。
ちょっと意外でしたけどw



さ〜て、真夏のグラールへいってこよっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村