■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

撃破数稼ぎ中w

はいは〜い、盆休みも16日で終わり・・


あ〜、やだ〜、もっと休み欲しい〜



という心境なんですけど><
どうあがいても仕方がないよねw





今は撃破数稼ぎしてたり・・



Cなら、テク1発でスカッと倒せるのがいいですね〜


このイベントも18日まで・・ってことは、実質17日の深夜までですね。
現在8000ポイントぐらいあったので、あと2000ぐらいで10000達成です^^



さすがにソロCしてても、飽きちゃうので、何となくタイムアタックしてみたりw


MFで4分37秒がベストかな〜


他にはやっぱり、テレビみながらとかねw




その後、みんなと合流して、S3を6PTで回ったんだけど


4分台でちゃったw
いっぱいいるときは、経験値、撃破数も稼げるしいいね〜


周回部屋だったら、もっと早いのかな〜



さ〜て、あと残りちょっと、一気にいってみよ〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村