■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

26日15:00から新たな情報が^^


はいは〜い、いよいよ今日15時からpso2の新しい情報がきますね〜^^


pso2αテストに応募した方なら、pso2通信というメルマガにも載ってましたね。


そう、今日26日15時からpso2のメディアブリーフィングが行われ、それがニコ生でも放送されるという・・
メディア向けの発表会って感じかな。


15時に見れない方が、今のうちにタイムシフト予約しといた方がいいですよ^^


ここね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57778323



そして、その内容はというと・・


pspo2i公式ブログにも書いてありましたが、



・最新映像によるαテストで公開される部分
・システムの紹介
・キャラクリの様子

などを実機で紹介するそうです^^




psopsuシリーズといえば、やっぱりキャラクリは大事ですし、楽しみです。


そして、4gamer.netさんの方でも取り上げてますね。
こちらの方はツイッターもしているので、リアルタイムで情報が入りそうな・・・
そんな気がします。


ほんと楽しみ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村