■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

昨日もイベントいってました^^


はいは〜い、昨日もやっぱりイベントいってました^^

この時は、最小でボス箱を目指そうということになったのですが、どこかでミスったみたいで
普通に終わっちゃいましたw



2周目の途中から、



最強の敵






睡魔がwww





DFまでは行ったと思うのですけど・・・


記憶にありませんw




ログを見てみると・・


FIO「次どーするー?」
にゅう「やるなら最小」
FIO「すでに寝てる人はあきらめます><」
にゅう「うn」
エクシア「><;」
にゅう「脱退でぬけるかー」
FIO「だね」
にゅう「おやすむー」
エクシア「今日も楽しかったです〜^^」
FIO「今は眠りなさい^^」
エクシア「ありがとうございました〜^^」
エクシア「おやすみなさい〜nicoさん>w<」
FIO「PT名期待」
エクシア「ですねw」
にゅう「PT名これでいいか?」
FIO「おk」
にゅう「みてみてーw」
FIO「姫とかでもOK」
エクシア「w」
FIO「お先!」
にゅう「おやすー」



なにやら、PT名を変えて、抜けてるし・・

見ずに落ちちゃったよw



なんだったんだろ・・・





そうそう、みなさん個人撃破数貯まりました?
わたしはまだ1300位でぜんぜんです。


今回の個人撃破数は


いろいろとあるのですが、なかでも、


ポチかわいい〜(シグー

Aマドゥーグなので、マスターはつけれないけど・・
交換でSにできたらいいなぁ〜


他にもアカツキ・封はほしいですね^^

クラッドキャノンも・・・




うぅ・・・




合計、13000ポイント・・




つまり、13000匹は倒さないといけないという・・




1周最大撃破数・・184匹だから、




71周・・・




C、1周20分ぐらいだから・・



1420分・・




つまり・・





23時間と40分・・











1日でいけますねw








ムリムリ・・



イベント終わるまでにいけるかな〜





さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村