■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うわ〜、皆さん見ましたか?


みなさん、ニコ生でメディアブリーフィング見ました?

さっそく帰って、録画したのをさっき見てたのですが・・




もう、待ちきれません><




何がって、何もかも新しいんですよ^^


紹介画面見てたのですが、アクション初のジャンプアクション


って、知ってますよねw

それだけじゃなく、TPSスタイルっていってたけど、銃を持った時に狙いながら撃てるという
他にもボスの背中に乗って、弱点を攻撃したり、敵に投げ飛ばされたり
杖でも殴れたりとww

いろいろ増えました^^


ミッション中は4PTで、途中インタラプトイベントというハプニングが起き、物を集めたり、仲間を助けたりするそうですよ。
さらに複数のイベントが同時に起きることも・・


また、マルチパーティーエリアでは他のパーティーと出会うことが出来、最大12人で遊べるそうです。
1パーティは最大4人ね。



そして、キャラクリがすごいんです^^
かなり細かく作れるんだけど・・・
感覚的に作りやすそうな感じです。

わたしもaionや白騎士とか他のゲームとかやって、キャラクター作るんですけど・・
細かく設定出来るやつって、スライドバーをいじって、やるんだけど
なかなか思ったのが作れず・・・大変でした。


pso2では、まだ直感的に作りやすいかなっていう、感じでしたよ^^

しかも、かなり様々な顔や体型が作れるから・・、すごいです。


ほんと楽しみですね^^


で、αテスト開始は8月中旬だそうで、盆あけぐらいからかな・・


テストがうまくいけば、追加当選もあるそうだけど・・期待しないでおこっと^^





公式サイトがリニューアルされています^^
http://pso2.jp/

ここで、一部ムービーがあるので、見れなかった方はここでね^^

もう、見てるだけで・・わくわくしてるのですけど・・


こんなにわくわくしてるの、久しぶりです^^







で〜







決めました^^









新しいのにします^^






ん?





pcねw




今のpc環境でも出来そうだけど・・・
特に不便もないんだけど・・
core2だし・・w


前はいろいろ手伝ってもらったけど、
今度は1人で作ってみよっかなw





さ〜て、グラールへいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村