■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろとね^^

ふぅ〜、psuが特にイベントらしき物がやってないので、
オンする前にいろいろとネットで調べ物とかしてたり、しています^^


そういえば、みなさん、psnのお詫びのゲームゲットしました?

忘れないうちに、ダウンロードだけしてきました^^


種類はというと・・


ps3から、
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD(※)7/18まで、
・STAR STRIKE HD 7/19〜8/4まで
ハスラーキング

5本の中から、2つ


pspから、
勇者のくせになまいきだor2 PSP® the Best
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best
リトルビッグプラネット ポータブル
LocoRoco -Midnight Carnival-

5本の中から、2つ


と、豊富なラインナップ・・・・








少なっ!







とりあえず、ps3のロコロコとラストガイ、pspの勇者とパタポンにしました。


さっき、ロコロコやってみたけど、絵がかわいくてセンスいいね〜
このスライムみたいなロコロコを集めてゴールまで連れて行くんだけど・・



なんか、面倒くさいよ・・







それに、引き替えラストガイは、見た目なんのゲームって感じですね。
簡単に言ったら、敵から逃げつつ、大人数を連れてエスケープゾーンまで連れて行くというゲーム。


画面では伝わりにくいのですが、いざやってみると・・・


見た目の派手さはないですけど、意外と面白いです^^




pspの方は、まだやってないけど、ま、いいやw


このpsnお詫びのゲームは8/4までなので注意ね^^








他には・・
セブンスドラゴン2020の情報が更新されてますね〜
こちらは毎週木曜更新なので、チェックです^^


今回は、ファーストインプレッションムービーのメイキングだそうで、実際の東京上空の動画がアップされてました。
意外と緑あるんですね〜、もっとビルだらけだと思ってましたw

気になる方は、ここね。
http://jrpg.jp/news/list/?eid=16









こっちも気になるゲームの1つ、

ブラック★ロックシューター
ムービー見てたら、結構良さそうだね〜

なんというは、背景の色合いが独特です。
どうゆう、ゲームなのかまだよく分んないけど、とりあえず、チェックかなw



あとは・・








あ、そうそう、pspo2iの公式ブログの方で、pspo2iのGBRが7/15から開催されますね。
このGBRのGはガーディアンズではなく、pspo2iではグラールなんですってww

そして、最後の所に・・



今日金曜日に配信されるpso2通信(メルマガ)に驚きの情報があるそうで・・・



うぅ〜〜、気になる・・・



さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村