■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日もやっぱり、まった〜りとw

はいは〜い、みなさん、順調に経験値やPAレベルあがってますか〜

ただいま、育成支援スペシャルウイークですので、20日までお得ですよ〜

詳しい内容は公式のhpね
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1427



っという、わたしはあんまりPAのレベル上げてなかったりw
テクとか上がりにくいから、上げときたいけど・・・ソロだと単調すぎて眠たくなるし・・
飽きちゃうしね〜w


そうそう、昨日はEXIAさんが久しぶりにオンしてましたので、突撃してみると














何かに寄生されてました・・・><



だんごむしのような・・



ザクロのような・・



南国の植物みたいな物に食べられてますね・・・







ま、いっかw





それから、


EXIAさんとKOKOROさんとでまた〜りっといってきました^^

もちろん、途中でチャットしながらね





今回は

3人なので楽勝です^^





ミッション中も、ちょっと余裕があったのでだったので、






思い切って





素手で殴ってみたりww



いやいや、本当は殴れないからw







そうそう、SS見てて思ったんだけど・・


ドゥース・スカッドの3段目って





HIT数多くない?

装備してるのがA武器だから、S武器だったら結構強いような・・


それとも気のせいなのかな・・





途中、寝る前のneoさんが遊びに来て




なんか良い感じのSSが^^


ミッション中は気づかなかったけどね・・

っていうか、寝かけてたしw



そんな、まった〜りな日でした。




今週の木曜のメンテはないので、まった〜りタイム延長ですねw



さ〜て、グラールいってこよっかな^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村