■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり、まった〜りはいいね^^

全国が梅雨明けだそうで、ほんと暑いです〜
まだ、蝉が鳴いてないだけましかな。

あつくて外に出たくないけど、お仕事あるし、頑張らないとね^^


さ〜て、ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、土曜日の日記ねw

この日は、sakuraさんとどっか遊びに行こうと迷ったあげく、
ファルス・メモリアからのミッション「遙かなる地の記憶」へ行ってきました^^
今は経験値もいいしね^^



で、2人だし、S2で試しにいったんだけど、普通にいけました^^


なので、次は2人でS3を^^







キラ〜ン








うぅ〜、何も出来ませんww

っていうか、フリレジどこへしまったんだろ・・
アイテム整理してたときに、どっかのへしまい込んじゃって・・
ん〜〜




と、まぁ、あいだあいだでチャットしつつ、まった〜りとクリアしてきました^^
S3でも、いけますね^^







その後、FANGさんがやってきて、





ワイルドに








ブンブンっと・・



生物系の武器がよく似合います^^






わたしの方は・・




ブレードディストラクションが21になり、3段目がでるようになりました^^

まぁ、まだまだだけどね〜




後から、ne-chanさんもきて、ちょっと休憩w

あがりにくいグランツが48になったそうで、すごいです。
どうやら、41から2hitするみたいで、上がりやすくなるそうで・・・
けど、41にするまでが気が遠い・・・


fangさんは、ナ・グランツとグランツが50に・・

みんな早いです><


わたしも今のうちに上げとこっかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村