■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

お手伝いね^^

最近まった〜りとしているnicoです^^


そうそう、ただ今、育成期間として前にも書いたけど
・草原の支配者
・遙かなる地の記憶

この2つが7/20まで経験値が良くなってます。





そういえば、公式HPの方にも育成支援キャンペーンとして載ってますね^^

こっち見た方が早いかな〜
http://phantasystaruniverse.jp/campaign/training/


また、初心者向けの超ガイドページは公式のここね
http://phantasystaruniverse.jp/beginnersguide/



そして、結構悩むのが、パッドの設定・・
どこにあるのか結構悩む人がいますので、リンクしときますね。

http://phantasystaruniverse.jp/startguide/operation/

で、わたしはこの設定とちょっと変えています。
だって〜


ps2版とちょっと違うから、ボタン9(左アナログスティック)とボタン8を入れ替えています。
わかりやすく書くと

チャットログ表示切り替え ボタン9(左アナログスティックL3)
オンラインステータスの切り替え ボタン8(R2)


オンラインステータスの切り替えってそんなにしないし、こっちの方がやりやすかったです^^










ってことで、木曜日はmisaoさんと経験値上げに遙かなる地の記憶s2へいってきました^^


え〜〜〜







いきなり凍るんですか・・・・





涼しげだったので、じ〜〜〜っとw








わたしの方は、PA上げを兼ねてしてたんだけど・・

PAのレベル低いと








難易度ア〜ップ!






なかなか、倒せないから、疲れがw


しかも、






迷子w



だって、ここあんまりやったことないし・・
みんなで行くときはついて行くだけだし・・・





途中、フェレナさんがきて







遊んでました^^



といっても、1ミッションしかしてないけどね〜〜


経験値上げるなら、道中は一気に、ボスで稼いだ方が良いような気がします・・








昨日は・・、PA上げしてたら・・・ちょっと寝てたりw
途中で、sakuraさん待ってるの気づかなかったです・・><




さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村