■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっと安心しましたw


木曜日ぐらいにpso2通信っていう、公式よりきました
内容はpso2についての情報がちょこちょこと・・


キャラクリの画面はまだ公開されないみたいですけど、
○○○の時にだすそうです。


○○○って・・・TGSなのかな〜
けど、9月だし・・それまでにα始まってるよね〜









で〜





画像がリンクされてたんですけど・・・









見てみると・・・・













ふぅ〜、メガネがあって一安心です^^
やっぱり、psuと同じ顔でやりたいしね^^




α追加募集待ちなんだけどw


まだかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村