■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

7日の配信^^


はいは〜い、昨日も思わず寝ちゃいました・・


ん〜


最近なんか眠いです><
きっと、梅雨のせいですねw



psu、7日からの配信情報^^


7日の更新で、6/19(日)の接続障害のお詫びの・・










じゃなくて



今回は、PA獲得経験値がアップします^^
なので、新PAを一気に上げる大チャンスです^^
7/20(水)までね。





この他にも、育成支援スペシャルウイークとして、


・草原の支配者(パルムの野営基地からのミッション)
・遥かなる地の記憶(コロニーのファルス・メモリアからのミッション)


2つのミッションに限り、経験値、職P、ドロップ率がアップします^^


ここで一気にレベル上げれますね^^


それと、プレイヤーLV<モンスターLVが31以上差があったときって経験値の補正されてた見たいなんですけど、これが廃止となるそうです。

ということは、誰かに連れていってもらうと、結構楽にレベル上げが出来るという^^

やっぱり、新しいお友達と、S3とか行きたいですしね。



さ〜て、今日はpsnも再開したし・・何しよっかなw



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村