■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

お久しぶりです^^

昨日、日曜日は不覚にも寝ちゃいました・・
朝4時までぐっすりとふとんでね。


おかげで、寝過ぎて体痛いんですけど><


そうそう、この前、



久しぶりに桃華さんところに遊びに行きました^^


ほんとpsuでは久しぶりです^^
ブログとかは見てるから、あんまり実感ないんだけどねw

いろいろ喋ったかな〜


後からイリアさんも来て・・


イリア「こんばんわ〜^^」
nico「フレさん来ましたw」
桃華「おぉー」
nico「黄色い人ですw」
イリア「ひどい紹介w」
nico「え〜〜〜」
桃華「ブログで拝見させていただきましたっ」
nico「一番わかるかなってw」


わかりやすいよね〜w





それからPA上げで聖獣S3行くことになったんだけど・・・

PALVが低いと、ほんと・・


やりごたえあります・・





しかも


フリレジ、スリレジ忘れてきたし・・・


そんなこんなで




だんだんと









睡魔がww




最後の力を振りしぼって・・



って、ダメージ低〜い><


ま、なんとか倒しましたけど・・
ボス箱は・・いつも通りです。


PAup期間前なので、まった〜り出来る時っていいですよね〜
もう、ミッション適当で、チャットばっかりでもいいかもw

そんな、ウィークですw


さ〜て、グラールいってこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村