■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

エルノアさんできました^^

この前のpsuまったりタイム期間にちょこちょこと作ってた
エルノアさんがようやく出来ました^^




じゃじゃ〜ん^^


一部だけ色塗ったんだけど、1回塗っただけじゃ透けちゃうので、2、3度塗ってみました。
重ねて塗りしてるときに、半乾きで塗ってムラになったり、指紋が付いたりと四苦八苦(>_<)
思った以上に塗料って乾かないですね。


スカートなんてピンク色のパーツなので、白一回塗っただけじゃ、透けまくりです。
しかも、境界線がまた塗りにくく・・指紋もべたべたと・・・




全部塗った後に、つや消しを塗ってみました^^
スプレーやろうかまよったんだけど、使ったことないし失敗しそうだったから、筆で地道に塗ってました。
筆後がちょっと残っちゃうけど、ま、いっかw


画像の方は修正してごまかしてますw



そういえば、武器まだつくってないや・・・



だって、グレートか青色ないもんw







それにしても、良く動きますよ^^

動かすとき、ぎしぎし言って折れそうで、かなりドキドキします。
ほんと、ぎしぎしっていうんですよ><








空中ポーズは台を使うと、便利ですね〜
飾りやすいし。


画像はポーズ付けて、あとから台消しちゃいました。




他にもポーズつけて写真撮ったんだけど、なんかいまいちだったので没にw
かっこいいポーズつけるのも意外と難しいです・・








おまけ









黄色いキャストとかどう?w
(画像で変更したけどw)





10月には1/12 レイキャシール シノ Ver.APSYがでるそうですよ
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/7966_ad.htm


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村