■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ソロ出来るもん・・・。

今回のイベントミッションはさくさくいけて楽ですね〜
4ptで7分、2ptで回っても12分で行けるし。



じゃ、ソロは?




フレさんに聞いたら、7分〜12分ぐらいで行けるよ〜




(゜Д゜)




ptしてる時とあんまり変わんないじゃん(>_<)




じゃ、私もφG(ファイガンナー)で試してみよっかな〜^^






数分後・・・








え〜、ちょっと待ってよ(゚Д゚)








通路でボコボコになり、ボスで集中攻撃・・・


はい




スケドー切れました(>_<)

再挑戦して25分でクリア・・・・(・_・、)


ん〜、やっぱりφGだからなのかな〜






よ〜し、次はFM(ファイマスター)で行ってみよっと





・・・







なんとかボス前まで来たけど、やられまくり・・
ダメージ受けすぎだからこそ、防具いい奴じゃないとつらいね〜





ボスでは・・・・もう・・・・



ボコボコです(>_<)



肝心のジャブ(斧のPAジャブロッカ)もスヴァの攻撃受けて決めれないし、2回挑戦したけど全然ダメでした。








もうこれは








GM(ガンマスター)で勝負!

キャス子なら、SUV使えるしね^^




そして、ボス・・








SUV決まった^^


あとは、つぎのSUV打てるように、貯めてっと・・




うぅ・・・





2回目のSUVも貯める間もなく・・・


真っ赤っかに


まぁカスタムのせいもあると思うけど、私はφGがやりやすかったかな〜






これが2人でやるとかなり楽でした・・・






攻撃分散するしね(^_^)/





ん?




npc入れたらよかったんじゃ・・・・




ブログ書きながら、試しにnpc入れてソロしてみたら20分^^
ちょっと楽だったよ^^





そうそう、今回のイベントで色んな武器が出るんだけど
その中で今お気に入りが





これww

ウシノコク(Aクロスボウ)です^^
同じデザインで、グレイヴィトゥー(Aマシンガン)っていうのがあるけど、
私はこっちの方が使いやすいかな〜


ん?


なんでお気に入りかって?









いない、いな〜い













ねっ!
かわいいでしょ^^


なんか和風セサミストリートみたいだねw








もっといろいろ書きたいんだけど、ここは我慢して、イベントいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村