■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

SSを見てるといろいろ気になるね^^

はいは〜い、pso2の画面が公式でも公開になりましたね^^

と、言っても4gamerさんとかと同じSSだったので、ちょっとがっかりでしたけどw





ゲーム中の画面を見ていると、いろいろ気になっちゃうよね〜
ジャンプや高低差があるので、それを活かした戦闘が出来そうなんだけど
操作が難しくなるんじゃないかと・・


SSでは4PTしかないけど、実際は同時に何人で遊べるのかな。




画面下にアイテムのショートカットがあるけど、キーボード使うのかな。
できたらコントローラーだけで遊べる方がいいんだけどね。

チャットは進化した感じだね。
カットインの顔も動くし、良い感じです。
ただ、字が小さいから、読みにくそう><


で、テクは・・・ないの?
まぁ、これからだし、きっと実装しますよねw



こんなにワクワクするの、なんか久しぶりで、たのしみです^^




ついつい







pspの壁紙にしてみたりw




pso2の公式hpはここね^^
http://pso2.jp/


4/28(木)にムービー公開です。奇麗な動画で見たいね〜
そして、開発チームへ応援メッセージも送れますよ^^



さぁ〜て、グラールへいってこっかな。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村