■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近、遊べてないです><

はいは〜い、こんにちは〜
またまた、暖かくなってコートをしまおうかどうしようか迷い中です。
いい加減、この気候はっきりして欲しいですよね〜



psuも毎日オンしているのですが・・




ここ2日間ぐらい・・
遊びに行く前に、ネットで調べ物とか、いろいろしてたら







マイルームで寝落ちばかり・・・
あぅ〜><


ほんと、意識がパッと飛んで、気づいたら朝方になってるんですよ・・
昔はこんなこと無かったのに変な癖がついちゃいました<>




なので、psuの事が書けませんww







そういえば、前に撃破ポイント稼ぎで、Cミッション回ってたんだけど
一撃で倒せてサクサク過ぎ、余計に眠気が・・


DFも一瞬だしね



ボス箱で・・








S武器のゲンフウ・封が出たのはびっくりでしたけど・・
なんか、無駄に運を使ったような気がする〜




よ〜し、今晩こそ遊びにいこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村