■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りしてます^^

さ〜て、今日もぺったんぺったん、スタンプ貰いにまずは3F行かないとね〜
今日は誰がオンしてるかな〜




おっ!
オンしてるじゃん^^



数分後




きた〜^^




お久しぶりです^^
って、何週間ぶり?
全然来ないから、どうしたんだろって・・



それから、pspo2iの話とか・・


服の話・・



ふんどしに発展して・・








いつの間に買ってるしw

けど、褐色の肌に黄色の水着は似合いますね^^





久しぶりにみんなとチャットして楽しかったです。
psuのチャットって、雲枠とか破裂枠とか出せるから、
表見がしやすいんですよね〜
ロビーアクションと組み合わすと、相手によく伝わるし。
カットインを混ぜるとさらにわかりやすいし^^
良く出来てます。


昨日はこんな感じで、1時間30分ぐらいチャットで終わっちゃいました。
ミッションするより達成感あったりw


さて、今晩もやっぱりグラールへですね。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村