■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ブログ書こうと・・

さ〜て、今日は何書こっかな〜

pspo2iの新しいボスとか、紹介しよっかな〜
新しい服でもいいかな〜
と、色々書きたいことがあって楽しいです^^


取りあえずpsuスタンプ取りに行ってっと、マイルームで待機しつつ、
ブログを書こうと・・・





ん〜〜〜




なんか、目覚ましなってる〜〜



えっ!朝!?







って、アルトリアさん^^



おはよ〜です^^



起こしに来てくれました。ありがとです。^^
あっ、私の目覚まし音はレベルアップ音(&6)だからねw


ちょっと、チャットして、途中うとうと仕掛けたけどw
また、遊びましょ^^



ん〜、ブログ書きたかったなぁ〜



今日ももちろん、オンしてますよ^^
pspo2iはただ今3章終了^^ 先が気になります〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村