■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ディラ・ブレイヴァスと遊んできたよ^^


コラボ服もらって来ました。ボーカロイドの服ですね。
なんか、胸が・・
なかなか良い感じの服です。
えっと、パスワードは


ここに載ってるよ^^
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/password/






そそ、予約特典のキズナミッションを行ってきました。
新しいボスのディラ・ブレイヴァスと遊びにね。
取りあえず、初めてなのでCでスタートw




誰連れて行こっかな〜





この人と、この人と・・





って、全員白髪じゃんww




さすがにLV5だと、楽勝ですw
いろんな攻撃パターンがあったみたいですけど、よくわかんなかった。


ま、言えることは、ガードしないといけないことかな〜w






これがドロップした武器ね。

ディラ・ブレイド(Cダガー
ちょっと格好いいかな






それと、ヒューガさんをNPCにいれてたら、

これもらっちゃいました。

アストラブレイズ?(Sツインソード)






早速装備してっと







このキラキラいいね〜私好み^^


属性もっと高いのがよかったけどね〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村