■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ナギサとワイナールが楽しいpspo2i^^

はいは〜い、pspo2iのストーリーやり出すと、止まらないです^^
なんというか、EP2から出てくる、ナギサとワイナールのボケツッコミが楽しくて楽しくてw
ついつい先が見たくなります。



今回はEP2の第2章をさらっと紹介ね^^


今回の依頼はガーディアンズからの依頼で、GRM社(ガルム)の私有地内の調査です。
ルミアさんと、GRMの人とで行くんですけど・・
後1人連れて行けますね〜





護衛いらないんじゃ・・


と、こんな感じで天然ナギサとワイナールのツッコミがまた、クスクスとウケてますw



pspo2iになって、結構ミッションが多種多彩に工夫されていて、新鮮で面白いです。
第2章では


原生生物の捕獲です。



こ〜やって、っと^^







そんなに難しくないね〜



そういえば、psuで昔フレさん閉じ込めて遊んでたよね^^
あれと同じですww






アスタークも捕獲しないと・・








相手されてない・・
ナギサさんの方がいいんだよね・・


ちっ




この他にも、


砲台使ったり






お掃除ロボ調査マシーンつかったりと

いろいろ工夫がされていて、新鮮味があって楽しいです^^





私のレベル95だから、ノーマルならサクサク行けるって感じかな・・



けど






ボスは痛かったです・・



まだ、どういう攻撃してくるのかわかんないし・・
ボコボコでしたよ・・><

倒したけどね。





そうそう、pspo2iの公式ブログが楽しいですよ。
特にT隊長と呼ばれている、シニアディレクター寺田さんの文章がたのしくて^^
しかも、ネタバレ要素ありなので見逃せません。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10813065958.html



さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村