■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRいってきた^^

はいあ〜い、最近寒いですね〜
全国的に雪が降ったりと、ここ大阪も久しぶりに雪が積もりましたよ・・
雪を踏むとキュキュって音が鳴って、ついつい楽しくなって足跡だらけになっちゃいましたw
たまに積もる雪はウキウキしますね^^


そして、遂にGBR行ってきました^^
っていうのも、開催されてから行こう行こうと思いつつ、ついつい寝ちゃったりしてたにで行けなかったんです。


そう、昨日は久しぶりにEX-IRIAさんがオンしてたので、一緒に行ってきました。

ぽつり、EX-IRIAさんが・・


EX-IRIA「レバー」
EX-IRIA「やきとりw」
nico「?」
nico「ww」
EX-IRIA「w」







nico「これかw」
EX-IRIA「(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」
nico「見ようによっては・・」
EX-IRIA「w」
nico「やきとりww」




とまぁ、チャットしながら、まった〜りと進んでたんだけど、やっぱり2人ではS3ちょっとキツいね〜
その時





援軍来た〜






RIOTさんと、はやてさんがやってきました^^
これでS3楽勝だね。


ま、ず〜っとチャットしてたんだけど






ちょっと時間も遅くなったので、クリアしに





みんなでワイワイっと^^



途中、ハルルさんがやってきて・・


プレゼント頂きました^^
ありがとうございます。


私も準備しとけばよかった・・・






そしてようやくクリア^^

久しぶりに、まった〜りと行ってきました。
結局、GBRのミッション1つ行っただけという・・


先は長そうです><



さ〜て、今晩もいくよ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村