■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あれ?ハゲ違うじゃんw

昨日は久々に、Misaoさんがオンするって言ってたので、pspo2iへ行ってきました^^



ほんとpspo2iやるの、久しぶりかな^^
一時期はソロでちょこちょこレベル上げとかしてたけど、やっぱりソロは飽きます><
体験版だから、ストーリー進められないしね〜


pspo2iのソフトウエア-キーボードで頑張ってチャットしてたけど・・
慣れません><


やっぱり、psuオンしながらとか、メッセンジャー使いながら会話するのがよさそうね〜




さ〜て、どっか行きましょ^^


行き先はMisaoさんにおまかせw
とりあえず、職上げたいかなぁ〜



やっぱり、ハゲなんだw
あ、エキストラミッションのブルースダンジョンの事ね。
このミッションは2〜4人のPTなのでソロ出来ないので注意。


早速行ってみると・・



あれ〜、なんか違和感が・・・
そ、そうなんです。
psuではNPCとしてついてくる厄介なハゲがいません・・
ってことは、4つのワープの仕掛けも内容が変ってて、
ワープ前の4つの箱で1つだけ違う形をしているのが、ワープの正解と対応してるって感じでした。





他にも

ここのスイッチが、色分けになっててやりやすくなってます。



2人だったので、時間がかかっちゃって、Bでしたw












その後はIM(インフィニティミッション)をやったりしてたら・・












Misaoさんのお友達のひろ丸さんがやってきて、チャットタイム^^








そして、ハゲリベンジw

やっぱり、ゴリは危険です><
レベル低いのでちょっと逃げとこ^^
(さっき死んでミッション終了になったり・・)


そうそう、ガードもちゃんと覚えましたよ^^
けど・・ガードするときRだけでいいんだけど、GEBの癖で○+R押しちゃいますw
ま、不都合もないし、いっか^^








pspo2iは通常攻撃をしていくと、チェインが増え、PAをするとチェイン数分威力があがります。
なので、チェインが少ないときにPAをやっちゃうと、あんまり効果的じゃないんです・・
けど、ついつい通常攻撃してから、JAのPAを・・psuの癖ですね〜


チェインを稼ぐんだったら、通常攻撃のJAって、意味あるのかな〜





最後はちょっとチャットして、終了^^
お疲れさまです^^


それにしても、体験版でいっぱい遊べますね〜
なんか、もう購入している気分です^^


早くストーリーやりたいな〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村