■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2のαテストは夏からの予定^^

はいは〜い、ちょっと時間があったので、インフィニティ全国ファン感謝祭のニコ生みてました^^


その中で、ファンタシースターオンライン2pso2)のαテストが今年の夏にするそうです。
そして、αテスト参加抽選コードがpspo2iの初回パッケージに入ってるそうです。


夏ってことは、年内なんとかスタートなのかな?


楽しみですね〜



そそ、グランプリの予選見てたんだけど、オルガフロウっていうボスが動いてて、なんか格好いいね〜
倒した後に振ってくる剣をジャストガードすると称号貰えるっていってました・・
結構難しそう・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村