■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

雷獣/Rをみんなと一緒にいってきた^^

ヴァルキュリアの服が配信されて、グラール中ヴァルキュリアでいっぱいですねw
やっぱり、あの制服が人気でよく見かけます。
どうせなら、別の色も作って欲しかったですよね〜


この前、RIOTさんと、千鶴さんとで初めて雷獣/Rを行ってきました。
ソロは行ったことあるけど・・・PTは初めてね。


早速、行ってみると・・



楽になりました^^
ほんと、これならやりやすいです。
3ptなので、サクサクとは行かないけどね〜


ん〜、敵のHPが多いのか硬いのかわかんないけど、なかなか倒れてくれません><
ジャーバの攻撃でほぼ即死とか・・・結構キツいです・・


それに・・・


最強の敵・・・





睡魔が><



一瞬、意識飛んだり・・




それでも何とか、クリアできました^^
辺りを見てみると・・・


あっ!






寝落ちww

じゃなくて、倒れてますねw
スケドの消費が激しいミッションです・・
って、途中5個もらったっけw







待望のボス箱は・・








フォトンブースターとプリティ・ヒガザ^^
初めてクリアした割にはいいのが出たみたいです^^



そして・・







ゲット^^
プリティ・ヒガザ(Sロッド)

これロッドなんですね〜、てっきり片手かと思っちゃいました。
使ってみると・・・あれ・・



開かないんだ・・・



ショットガンのマダムブレラが開いたのでこっちも開くと思ってたのに・・



そっか・・・これ・・





中身チョコだねw

これで解決ですw






昨日、オンしたのに寝落ち・・うぅ〜せっかくの週末の夜更かしが・・
もったいない・・



今晩は元気よくオンしよっと^^それじゃ〜ね


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村