■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヴァルキュリアの服交換してきたよ〜^^


ヴァルキュリアシリーズのコラボ服が配信されましたね^^
実は、結構楽しみにしてました^^
だって、良さそうな服があったし。


服をゲットするには、フォトンクリスタル8個必要です。

フォトンクリスタル1個=フォトンドロップ×10個

換算なので、フォトンドロップ80個集めないとね〜
コロニー5F「監理室」のGCミッションで出るので、「星霊たちの遺産」のCで行くのが一番集まりやすいかな?



私は前からちょこちょこと貯めてたから・・・
女の子用の服全部交換しちゃったw



こんな感じの服ね^^




ヴァルキュリア1の服かな?
見た目より、色んなパーツがあるのでごつごつした感じです。
ま、コレクターアイテムとしてw




お次は


ヴァルキュリア2の服
これはpspo2にもコラボされてましたね〜
結構、みなさん着ていたので人気の服になるかな?







ヴァルキュリア3の服ね。
確か、主人公と一緒にいる、ガンナーの鎧だったかな
悪くはないんだけど・・ちょっと首回りが細く見えるのがちょっとかな






ヴァルキュリア3のヒロインの服ね。
これを楽しみにしてて、わくわくしながら着てみたら・・




あれ!?





胸が・・・





大きくなってるし><


ま、せっかくだから当分着るけど・・・直してくれないかな〜



さ〜て、今晩ももちろんいくよ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村